COVID-19の再拡大に伴う感染予防策とお願い

新着情報

日頃から「リンパの女神」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月に入ってからCOVID-19(新型コロナウィルス)が感染再拡大の一途をたどっております。
「東京アカデミーサロン」および「箱根甲子園店」では、できるかぎりの営業継続に努めてまいりたいと思っておりますが、ご予約の皆様におかれましては、お客様とセラピストの安全と感染防止のため、下記の予防策について十分にご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。


【サロンでの予防対策】

1.施術について

・カウンセリングなど対面時、通常よりも距離をとって対応しております。

・1日の受付人数を減らし、予約の間隔を通常より長めに取り清掃、換気を徹底しております。

・施術に入る前には、毎回必ず抗菌石鹸で肘まで洗浄し、その後、手首~指先まではアルコールでの消毒を行っています。消毒後は、他の物に触れないようにし、お客様の施術に入らせていただいております。

2.サロンの清掃

・各コーナーの清掃、除菌消毒を通常以上に徹底しております。

・出入り口のドアノブなど不特定多数が触れる箇所はお客様のご来店毎に消毒を実施しております。

・リネン類はお客様ごとに全て交換しております。

3.スタッフ全員の検温・マスク着用の徹底

・スタッフ全員の検温を徹底し、健康管理状態を確認の上営業しております。

・施術中以外も、常にマスクを着用しております。

4.サロンの換気

・サロン内の換気を、定期的に行っております。


「リンパの女神」のご利用にあたりまして、以下の項目が当てはまる場合には施術をお控え下さい。

・37.5 ℃以上の熱がある方
・咳、痰などの風邪の症状がある方
・倦怠感、息苦しさ、胸部不快感がある方
・味覚、嗅覚障害がある方
・同居のご家族や勤務先など身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方

また、施術前には同意書へのサインをお願いしております。

INFORMATION